家庭教師はオンラインでもいいみたい

姉の長男が結構優秀なんだけど、田舎に住んでいるので良い塾もなくて困ってるみたいです。

 

どれだけ優秀かというと、地元の中学でずっとトップを誇っていて、本人も高校大学とかなり一流を狙っているとか。

 

そういえば、小さい頃から本当に賢くて、神童って感じだったんだけど、そのまま期待通り育ってるからすごいと思います。

 

で、姉はネットでいろいろ調べて、東大生の家庭教師をつけることにしたらしいです。

 

愛知県の田舎に住んでいて、どうやって東大生の家庭教師かというと、どうやらインターネットを使ってのオンライン家庭教師みたいです。

 

インターネットを使うから自宅に来てもらうような気遣いもいらないし、月謝も決まっていて、普通より結構安いみたいです。