もう秋なのに

もう秋、そろそろ秋服の用意をしないといけません。

夏が終わって秋がひたひたと近づいてくるこんな雰囲気は、

 

と言いながら、まだまだ半袖のTシャツでいるのだから

ちょっと笑えますが。

 

昨日は中秋の名月で、ウォーキングの帰り道でいい感じのお月さまと対面。

今日が満月のはずなんだけど、見えないから、昨日見といてよかった!

 

そうそう、先日ネットで頼んだアフターピルがやっと今日届いた。

友達に、女性なら絶対持っておくべきお守りだと言われて買ったもの。

 

確かに、避妊が失敗することはよくある話だし、予定外の妊娠で人生を棒に振ることを思うと、準備は大切。

 

使うことがないのを願って、お化粧ポーチの中に忍ばせておきます。

アフターピルは通販で買えます。